フリーのアスレティックトレーナー - アルバイト・転職に関する耳より情報とビジネスのマル秘情報

フリーのアスレティックトレーナー


フリーのアスレティックトレーナーが活躍する漫画のストーリーも考えつきますよ。
選手個人でアスレティックトレーナーを雇うとなると、かなりすごいですけどね。
つまり、フリーで活躍するアスレティックトレーナーというのはいないのか、ということです。
以降、その選手がピンチになると、フリーのアスレティックトレーナーがどこからともなく来る。
さらに物語後半、フリーのアスレティックトレーナーは、別の選手の面倒を見ます。
どこかと契約を結んで働くのがアスレティックトレーナーの姿なのだとしたら、ですね。
わたしはアスレティックトレーナーについて、漫画の主人公みたいなことを考えてしまうんですよ。
クライマックス、フリーのアスレティックトレーナーが手掛けた選手同士が、大きな大会で激突する。
そして、フリーのアスレティックトレーナーは、常識外れの施術で選手を治すのです。
以上、フリーのアスレティックトレーナーについて知らないわたしの、中二病的妄想ストーリーでした。
フリーで活躍する、さすらいのアスレティックトレーナーなんていうのがいたら、かっこいいじゃないですか。
だから、フリーのアスレティックトレーナーがどういうものか、よくは知らないのですよ。


2013.09.20|コメント(−)トラックバック(−)Edit
「フリーのアスレティックトレーナー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Copyright © アルバイト・転職に関する耳より情報とビジネスのマル秘情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます