生涯学習政策 - アルバイト・転職に関する耳より情報とビジネスのマル秘情報

生涯学習政策


そうすれば、多くの人が生涯学習について考え、人生が豊かになっていくのではないでしょうかね。
でも、近いうちに生涯学習を本格的にやろうという気持ちになっていくでしょうね。
われわれとしては、生涯学習の政策をしている政府のせいにせず、自分で学んでいかないといけないですかね。
選挙で当選するためには、生涯学習の政策を訴えたらいいのではないでしょうかね。
わたしだったら、生涯学習で何らかの政策をとろうとしている人に投票したいと思いますがね。
だから、政府の政策で生涯学習がやりやすいように、などというのは、甘えなのかもしれません。
でも、そうは言ったところで、生涯学習の何らかの政策をしてくれればありがたいのはたしかですよね。
政策によってやりやすくなれば、生涯学習はさらに普及していくと思うのです。
文部科学省のページなどには、生涯学習政策について書いてあるページもありましたよ。生涯学習は、現代では、人々にとって欠かせないものになってきているのかもしれません。
だって、政府はもう生涯学習の政策を、実はしっかりとやっているということなんですからねえ。
生涯学習が広まるように、政府は何らかの政策をとったりはしているのでしょうか。


2013.10.09|コメント(−)トラックバック(−)Edit
「生涯学習政策」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Copyright © アルバイト・転職に関する耳より情報とビジネスのマル秘情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます