日本商工会議所 - アルバイト・転職に関する耳より情報とビジネスのマル秘情報

日本商工会議所


サイトによると、日本商工会議所ができたのは1922年だということですから、かなりの歴史です。
やはり日本商工会議所ですから、経済振興のための活動が多いように思えたのですが。
日本各地の商工会議所を会員として組織されたのが、日本商工会議所だということです。
商工会議所というのは実家の近くにもありますが、日本商工会議所というのもあるんですね。
また、国内外の経済団体との提携を図るのも日本商工会議所の仕事らしいです。
それに、サイトでは日本商工会議所のさまざまな活動についても説明がなされていました。
興味がある人にとっては、日本商工会議所というのは、なかなかおもしろいところのようですね。
そうですね、日本商工会議所は、商工会議所をまとめる存在、とでも言いましょうか。
そのサイトの「日商について」というページには、日本商工会議所について説明してくれていました。
国内外ということは、日本商工会議所は国外の団体とも交渉したりするのでしょうか。
なんだか、全国の商工会議所の親分みたいな印象の日本商工会議所という名称ですが。
それから、サイトの中には日本商工会議所の職員を募集する情報もありましたよ。


2013.11.09|コメント(−)トラックバック(−)Edit
「日本商工会議所」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Copyright © アルバイト・転職に関する耳より情報とビジネスのマル秘情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます